クレルバMOD製作所から新たにフォロワー+a MODがリリースされました。


ミネルバさんのブログ http://minerva-net.sumomo.ne.jp/ 
クレンティアルさんのブログ http://crential.blog.jp/archives/33978190.html


ScreenShot268
どこかの国の踊り子姉妹(姉)を彷彿とする「マーヤさん」
しかし今回、ただフォロワーを追加するだけではなかったのです。
 


さて、マーヤさんとはホニングブリュー蜂蜜酒醸造所で出会うことができます。
ScreenShot255
到着してみると…何やらいつもと様子がちがう!?


ScreenShot256
なんと、セクシャルなネオンサインと「ルイーダの酒場」スカイリム店の看板が!
(こちらは倉庫の扉)


この醸造所のどこかにミラーボールが設置されています。
作者様のサイトにて「ご自身の目で確認してください」とのことですのでSSは控えております。

見た感想を申し上げますと、「キラッキラでマジミラーボール」でした。
個人的には真夜中に見るのもすごく綺麗でオススメです(*‘∀‘)


ScreenShot257
元々の看板はホントになんかすごくアレで、ブリュゥーっぽさが出てる。


ScreenShot258
お店に入ったら、いつもの醸造所がよりムーディーに演出されています


ScreenShot286
今回は酒場の演出小物として、オリジナルワインも入ってます。オトク!


ScreenShot264
左手のテーブルにマーヤさんを発見!
既に装備中のスライム扇子、これもこのMODに含まれているアイテムです。


ScreenShot265
ではさっそく仲間になってもらいましょう。


ScreenShot266
先ずは踊り子になっていただき、みんなで踊ります\('ω')人('ω')人('ω')人('ω')/


ScreenShot272
ドラ○エ歩き


ScreenShot291
スラ仏があらわれた


ScreenShot292


ScreenShot293
しかしまわりをかこんでみたら、うすかった!!


ScreenShot287
これらスライムの盾も数種類含まれていたのでした。相変わらずの満載ぶり!


ScreenShot271
最後尾奴通報不可避的絵面御一行


ScreenShot274
あれ?誰かいる…


ScreenShot276
ロス・サントスで爆弾魔として大活躍のミースケさんでした('ω')
ムチャぶりからの限定配布でいただきました!


ScreenShot277
ウホッ、なんだかサワヤカでカッコイイぞ…


ScreenShot278
マイカーの上で腰を振る。いつものサントスと変わらない風景に!

「私のトルネードが…」




案の定、かなりカオスな内容のオチになってしまいました。

つい撮影がノッてしまい、SSが予想以上の枚数になったので、tumblrでも追いつかず…
ひとつの記事としてUPすることで、ブログ再開に踏み切る良い機会にもなりました。


DLから少し間が開いてしまいましたが本当に楽しませていただき、作者の皆様ありがとうございます!

また、私のブログをどうぞ宜しくお願いいたします!