今回も小ネタ感満載のスライムフォロワーがクレルバMOD製作所から正式リリースされました。


-Download-

ミネルバさんのブログ   http://minerva-net.sumomo.ne.jp/
クレンティアルさんのブログ    http://crential.blog.jp/archives/35229166.html#more


ScreenShot345

先日テスト版のSSが多数出回っておりましたが、早くも作者様のブログにて正式版が配布されております。

今回は「スラ○ムフォロワーMOD」と「アルドゥイン置き換えMOD」がそれぞれ別MODとなっており、個別に導入することができます。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Slime_Follower_v100】

彼らはホニングブリュー蜂蜜酒醸造所の蔵の前にいました。
中身はニワトリということで、戦闘になると逃げていってしまうとのことです。


ScreenShot316
スラ○ム



ScreenShot314
ベス


ScreenShot315
メタルス○イム
 

ScreenShot318
 敵が襲ってきた!
くるっと向きを変えて「ス~」っといなくなってしまいました!


ScreenShot321
まどうしをやっつけた!
スライムも帰ってきた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)三 
 

ScreenShot323
それにしても…


 ScreenShot324
メタル○ライムのこの質感!
テクスチャ担当のミネルバさんのコダワリが、見ての通り光っております(*‘∀‘)
そしてこの美しいフォルムはメッシュ担当のクレンティアルさんの仕事なのです!


ScreenShot325
圧倒的成長の予感です


ScreenShot326
「フスロダしたら勝てるかな…」




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【Alcrab_Joke_v100】

コチラはアルドゥインとマッドクラブをスライ○に置き換えるMODです。


ScreenShot311
マッドクラブに置き換えられたスラ〇ムは、森で遭遇した感があってマッチしてますね。


一方アルドゥインの置き換えはコチラ
クエストをほぼマトモにやっていないのでニューゲームで遭遇してみました。

ScreenShot328
なんかきた(゚∀゚)


ScreenShot329
どーん!!
アルドゥインス○イムの色を変更できるテクスチャもオプションに含まれています。
(キングスライムにはなりませんので悪しからず)


ScreenShot330
正式版からは降り注ぐ隕石までスライムになっています


ScreenShot332
カオス!カオス!


ScreenShot345
とっても親しみやすくカワイくなったので、お子様にも人気!

これが世界のノドで戦う回想シーンやら、ソブンガルデの決戦に登場すると思うと…
これはこれでなかなかムネアツですね(*ノωノ)