ScreenShot778
相変わらずご無沙汰しております、YATHcomです。
ここ数日いろんなイベント事が続いていて、随分と放置しておりました。

ScreenShot629
取り立てて何かしらネタがあるワケではなく、今回はダラダラっとYATHトークでお送りします。

年末にかけて生活が少しづつ変化しているんですが、今まさに取りかかってるイベントは
冒頭のSSでシャウトしている通り、「引っ越し」です。


ScreenShot726
もともと今住んでいる物件にずっといるつもりは無かったんですが、つい最近
良い物件にめぐり合うことが出来、トントン拍子で入居が決まったのでした。

必要書類を書き込んだり、今から運び出せるモノは移動しておいたり。
まあ気が付けばモノが随分と多いこと…

IMG_0177
次の家ではフィギュアケースをひとつ大きいのを購入して、ボルトボーイやらスタチュー他
TESグッズのディスプレイをキレイにまとめたいところです。


ScreenShot584
あと、先週ようやく今年初(で最後になりそうだけど)のサーフィン行ってきました。
いつも行く所は、普段から波がユルユルなことで有名な伊勢志摩「国府の浜」なんですが
台風が過ぎた後のためか、そこそこ波があり小一時間は遊べてました。

写真 2015-09-11 5 40 20
が…波を待ちながらフワフワ浮いていて、ふと気が付くと離岸流で流されかけてました。
水をかいてもかいても友人の位置まで戻れない…
たまに来る大きめの波も、すぐに崩れて乗るに乗れない。
ただ沖の方へ流れてゆく…心底あせりました。

ScreenShot587
最終的にはひと際大きな波がきて、岸へ流されつつ水を掻いて掻いて何とか歩ける所まで
戻ってこれたのですが、皆さんも離岸流で流されたときは岸と平行の向きに泳ぎましょう。

実際は、岸も遠いし早く戻りたい一心で到底そんな気になれないんですけどね…


ScreenShot788

ScreenShot785
いろいろとオチのない話をだらだらとしましたが、仕事でけっこう詰めてかかってた部分も
ありまして、寝落ちもまた多くなりました。
メッキリ涼しくなって、早くも朝毛布から出にくいシンドロームも発症してる有様。
新しいMODをちょこっと入れてみたりするけど、満足なSSをとるより先に眠気が勝ってし
まうんですね。


image
ここまでに述べた以外にも小ネタの仕込み等ありまして、遅くまで内職してたりも…
まあ家事やってソシャゲやって、ひと作業するか寝てしまうかなんですが、とりあえず元気にやってます。

今年いっぱいは何かしらセワシナクしてそうだなーといった感じですかね。
また落ち着いたらそのうち小ネタをポロポロ投下し始めると思いますので、また見ていただけると嬉しいです。

それでは今回はこの辺で('ω')ノ