巨大な学校、現代風の街、様々なロケーション盛りだくさんの撮影部屋
…などで有名なHalofarmさんの物件MOD

「Aether Suite」
http://mod.dysintropi.me/mods/skyrim/

ScreenShot873


最新版の更新で随分とBGMも大きく変更されましたが、更新前のバージョンで使われていた曲も、実はかなり好きでした。


それらの原曲に興味があったので、クレジットや曲音声を手掛かりに色々と探してみました。
(itunes storeへのリンクあり)

Bright Lights、Big City (with 青木カレン) / 中塚武

Tight Rope (Eternal Blue Mix) / vividblaze

desert ball / vividblaze
ScreenShot874


Rebirth of Cool / DJ Cam Quartet

Afterschool / DJ OKAWARI

ROCKSTAR  / MEG
ScreenShot871

全部は調べきれませんでしたが、どれもオサレで良い曲ばかりですね。

寧ろこのMODでこれらの曲を知った身としては、Aether Suiteを探索している時の楽しい記憶が浮かんでしまいます。

以上、スカイリムにまつわるオススメ曲でした。