久しぶりにBlrnder弄りを再開し、またオモチャを作り始めました。

ScreenShot1519
YATH_Tissues    Download
 

 撮影用の小物に~…と思って作りました。
が、ただの置き物ではもったいないので、スマホMODに続いて今回も武器になっています。
鈍器です。

 
※撮影小物としての使用例
ScreenShot1522



「タムリエール」 
ScreenShot1517

エリ〇ール的なネーミングのティッシュ。 
タムリエル全土で愛されるようにとの願いが込められているのかどうかは誰も知らない。

タムリエールの他にも、銘柄のバリエーションをご用意しました。


「クレティア」
ScreenShot1520
Blenderのアドバイスなど、非常にお世話になったCrentialさんの名をもじって。


「アロエッティ」
ScreenShot1518
スコッ〇ィっぽい名前を考えていたところ、タイムラインから偶然目に飛び込んできた 
 アロエッティさんのお名前から(そのまんま) 

オマケ
ScreenShot1516
「ガッチさんのプラモデル」・・・食品です。アイテムを使用するとで食すことができます。

ScreenShot1512
食べてもタヒなないけど、主に観賞用としてご使用ください。