ブログ更新もそうですが、twitter上でも大変ご無沙汰しておりますm(__)m

※ダウンロードデータ修正しました
  ScreenShot1671
遅々とした作業進行ではありましたが、ようやく遊べる形になってきたので
アップロードしました。

このMODは食品アイテムのパン(半分のやつ)と、リディアさんでおなじみの椅子に座ってかじるパンを
イカの干物に置き換えるものです。
ScreenShot1664

どちらも新規テクスチャと差替えメッシュのみとなっており、espは使用しておりません。
ScreenShot1668

jaxon positioner などを使って、モノボケ遊びにでもお使いください。
ScreenShot1669

ScreenShot1670


イカMOD: Download (修正版)

パンの置き換えメッシュがバニラのままだったというミスがありましたのでリンク先に修正版をアップしました。
プレイしていただきご報告くださった皆様へ、お手数おかけしお詫びとともに、ご連絡感謝いたしますm(__)m