ご無沙汰しております(出没頻度的に)
すっかり秋と言いたいところですが、まだ雨っぽい天気が続いています。

ScreenShot2771


さて、今回はハロウィンの撮影に最適なロケーションMODをご紹介したいと思います。
「Strange Isle」 by.Team MCY


ScreenShot2740
導入すると東帝都社の桟橋の南の湿地あたりにマーカーが付きます。

ScreenShot2742
ScreenShot2743
「Strange Isle」の看板が立っており、石像が島へのポータルになっています。

ScreenShot2747
ScreenShot2753
ScreenShot2767
ワープした先はカボチャ満載のホラーなワールドになっています。

ScreenShot2754
ゾンビの方々もお出迎えしてくれます。

ScreenShot2769
ScreenShot2807
空へと続く蔦の通路も。

島内にはボスの間や、ちょっとしたギミックが仕込んであったりします。
いつもと違った景色の散策をお楽しみください。

ScreenShot2794
これもいます。


【Download】 THE SKY IS LIMIT(主催作者様のブログ)

このMODはミスズさん(@MSZ_Edhemel)の製作しているロケーションMODに、クレンティアルさん(@Crential)と私YATHcomが飾り用の小物を持ち寄る形で出来上がったものです。
mcy
みんなで持ち寄って作り上げるこの協力関係を、ミスズさんクレンティアルさん、ヤスコムの頭文字を取って"Team MCY"と称し、企画に私達も組込んでいただけることになりました。
この度は参加させていただきありがとうございました。
次回もまた、なにか良い小物を持ち寄れたらと思います。