相変わらずコソコソとオモチャを作ってひっそり遊んでいます。

昔から欲しかったアイテムを、未熟ながらも作れるようになると楽しいですね。
今回も小物アイテムを、多すぎず・少なすぎないぐらいでひとつのMODにまとめました。

ScreenShot3069
 

【YATHcom PandoraBox vol.2】
~収録アイテム~


1.コタツ(食品)
コタツの中にはヒーターを仕込んでます。カーペット付きにした方がよかったかな?

ScreenShot3071
ScreenShot3072

2.VRヘッドセット(頭部装備)
鼻も隠れるほどの大画面
VR2
VR3
 
3.ムンクさん(観賞用:食品)(鈍器:戦槌)
眺めてヨシ、殴ってヨシ、食べてヨシの万能アイテム。
観賞用(食品)の方は、インベントリからドロップしてご使用ください。

観賞用
ScreenShot3074
鈍器
ScreenShot3076


4.あのオレンジ(頭部装備)
Strange Isle(teamMCY)で提供させていただいた「あのオレンジ」の兜が、メッシュ・テクスチャを一新しての登場です。ヘタの部分がイイ感じになっていたりします。
ScreenShot3082
ドロップしたときのモデルにはキャベツのコリジョンが入ってるので、とてもよく飛びますし、転がります。
ScreenShot3083

5.イベント用テント(食品)
テントのシート部分をきちんと作り直したので、シートの影も落ちるようになりました。
ScreenShot3077
ScreenShot3078

6.鳥居と灯篭(食品)
teamMCY次の神社MODに提供させていただいた鳥居と灯篭。
好きなところにポイポイして、なんでも祀って遊べます。あと、灯篭は発光するので和風SSに合うかも。
ScreenShot3079
使用後は、装備品以外ならどれも食べてしまえるのでインベントリもスッキリ!
ScreenShot3080


YATHcom PandoraBox vol.2   Download


おもしろSS撮影の小道具など、何かのお役に立てれば幸いです。 
本MODはSkyrimの通常版・SEの両方での動作を確認しております。

入手はReadmeに記載した目録からコンソールで検索してください。

次のMODが使用可能な場合、入手にはAdditemmenu
の使用をお奨めします。
SS撮影の際、アイテムの設置にはJaxon Positionerの使用をお奨めします。