もう今年も残すところあと3日となりました。

本日、Team MCYから初詣SSにも役立ちそうなロケーションMODが配布されました。
そしてまた、今回も小物アイテムを提供する形で製作に参加させていただいております。

 ScreenShot3231


「Triment Isles」 by.Team MCY

今回は神社とその境内の祭りをテーマにして作られたロケーションとなっています。

ScreenShot3228
導入すると、酔いどれハンツマンの二階の部屋奥にテレポートの魔術書が置かれます。

ScreenShot3229
テレポートすると、そこは神社の入口に。

ScreenShot3230
青々とした竹と木々のロケーション。
竹の本数自体はあまり増やさず、葉がよく見える向きや配置で飾られています。

ScreenShot3239
岩山の頂上には本殿が。

ScreenShot3234
そして神社の祭りですから、もちろんテキ屋も出ています。

ScreenShot3233
マゲを結った「限りなくナゼームな人」の屋台に、Skyrimに帰るための魔術書が置かれています。

ScreenShot3236
ScreenShot3235
モナカのポイと「るっつすくい」

ScreenShot3231
日中と夜で印象がガラリと変わります。

ScreenShot3202
催事用の舞台には…

ScreenShot3052
和太鼓が設置されているため、お盆にも活躍できそう!?   ※バチは付属しておりませんので"るっつ”で代用しています

ScreenShot3240
ScreenShot3241
また島内には、温泉が二か所あります。

ScreenShot3238
そして島のどこかに、また別のお楽しみルームへと続く落とし戸がありますので探してみてください。

紹介したSSには載っていない部分で随所にいろんな小ネタが仕込んでありますので、SS撮影や探索などでお楽しみいただけたら幸いです。


【Download】  THE SKY IS LIMIT(主催作者様のブログ)

このMODはミスズさん(@MSZ_Edhemel)の製作しているロケーションMODに、クレンティアルさん(@Crential)と私YATHcomが装飾用の小物やアイテムを持ち寄る形で出来上がったものです。
mcy

みんなで持ち寄って作り上げるこの協力関係を、ミスズさんクレンティアルさん、ヤスコムの頭文字を取って"Team MCY"と称し、企画に私達も組込んでいただけることになりました。
私のアイテム数は少ないものの、今回も参加させていただきありがとうございました。