今年も残すところあとわずか。
そういえばこんなモノも作ってたなと思い出してみたら去年の12月にアップしたものでした。
ブログにもtumblrにもまともに載せてなかったので、今になって初掲載。

ScreenShot3105
ハイフロスガーの精進料理をご家庭でも味わえる、グレイビアード監修のビアードカフェおせち。
注:「陽気な人」たちが酒に酔いながら作ったために中身も寄っています。
このおせちは確か、食べると具合が悪くなった気がします。(出血キノコ相当)

※蓋はリバーシブルで、お弁当の裏側がロゴ面になっておりますのでご注意ください


ScreenShot4381
臼と杵も同梱。

ScreenShot3106

このMODの収録アイテムは以上…と思いきや、再度確認したところ、西尾銀行券も収録
していた模様。ピン札とクシャったのがあります。もちろん食べられます。

ScreenShot4380

このため、またファイルを再アップし直しました。
毎度紛らわしいことですみません。


「おせち」と「臼」と「紙幣」が例によって食べ物で、「杵」がウォーハンマー扱いとなっており、主に撮影小物としてポイポイして使用します。


またときどき思い出して、お蔵の過去アイテムを出したりするかもしれません。



■YATHosechi   Download

※アップロードしてあったファイルに、臼と杵が同梱されておりませんでした。
現在、新しいファイルをアップし直しリンクの修正も完了しております。
折角ダウンロードしてくださった皆様へ、大変失礼いたしました。
お知らせくださったchromechrome-X様、本当にありがとうございました。